ボラムとソヨンの専属契約が満了:所属事務所「感謝している」

T-ARAのボラム、ソヨンの専属契約が満了となりました。


MBKは5月15日、「過去9年間を共にしてきたティアラのボラム、ソヨンにありがとう。長い時間の間、嬉しかったこと、悲しかったことなど、たくさんのことがあったが最後まで一緒にいてくれて感謝しています。契約の有効期限は切れましたが、今後の去就が決定するまで、力になれることがあれば積極的に支援していく」と伝えました。

 


また、すでに予定されていたマカオの日程は主催側から延期の通知を受けた状態で、日本の日程は4人体制で進行します。

MBKエンターテイメントの公式全文

こんにちはMBKエンターテイメントです。

過去9年間一緒にいたティアラのボラム、ソヨンは今日を最後に、当社との専属契約が満了されることをお知らせします。

長い期間、嬉しかったこと、悲しかったことなど、いくつかのことがありましたが、最後まで一緒にいてくれたボラム、ソヨンの将来を応援し、より繁栄していくことを願っています。

また、すでに予定されていたマカオの日程は主催側から延期の通知を受けた状態で、日本の日程は4人体制で進行する予定です。

今後ティアラは4人体制の活動となりますが、個々の活動も積極的に支援する計画です。

これまでティアラに送ってくださった愛と応援に感謝し、4人体制でカムバックするティアラにも多くの関心と期待をお願いします。

ありがとうございました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ