ヒョミンへの独占インタビュー【記事+グラビア】

ヒョミンが春の花のように華やかな魅力を披露しました。

T-ARAのヒョミンは4月20日に発刊したスタースタイルマガジン「ハイカット」で「寒さを耐え抜き咲いた4月の花」というコンセプトの写真集を公開しました。


ヒョミンは爽やかで溌剌としたドレスを着て自由にポーズを取り、春の躍動感を表現しました。

 


撮影後に行われたインタビューでヒョミンは6人最後のアルバムを準備する心境を打ち明けました。

ヒョミンは「記事を見て、メンバー同士で「変な気持だね」という言葉をたくさん交わしました。ティアラを大切にする心は同じ。でも、私たち全員が年齢も上がり、それぞれの選択した道を余儀なくしてなるものではない。私たち同士、これからも会うことができたらいい、そんな言葉を交わしました」と述べました。

 

 

最近「いじめ事件」と関連して、新しい視点と証言が相次いで出てきたことにヒョミンは「時間が経過して鈍くなり、その事件と関連して、私たちの心の中にわだかまりがあるかもよく分かりません。「後から明らかになってよかった。」このような思いは全くなく、ただ議論されること自体が負担になりました」と明らかにしました。

ヒョミンは「私達が非難を受けたり、大変な時にはファンも堂々とティアラのファンだと言わなかったこともあったそうです。ファンが色々な言葉をかけてくれて力になったというより、むしろ何ごともなかったかのように対応してくれ、とてもありがたかったです」とファンへの感謝の気持ちを伝えました。

 

 

ヒョミンの写真は、4月20日に発刊した「ハイカット」196号を通じて確認することが出来ます。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ