T-ARA:ソヨンとボラムは17年5月で契約終了【記事+公式発表】

ソヨンとボラムがMBKエンターテイメントを脱退します。

MBK側は3月23日午前「ボラムとソヨンは来る5月15日に契約が終了する。ボラム、ソヨンを除くキュリ、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンは12月末までの再契約を締結しており、ソロ活動、ドラマなど個人スケジュールと海外活動を継続する予定だ」と明らかにしました。


2009年にデビューしたティアラはデビュー9年目の長寿ガールズグループとして「Bo Peep Bo Peep」、「ロリーポリー」、「ロビーダビー」など数々の曲をヒットさせて愛されてきました。

5月の最後に全員でのアルバムを発売し、6月末まで全員の活動と公演を継続する予定です。

 

 

以下はMBKの公式より。

 

本日報道されたティアラ再契約に関連する公式の立場です

報道されたように、T-ARAのボラムとソヨンは来る5月15日に契約が終了します。

ボラム、ソヨンを除くキュリ、ウンジョン、ヒョミン、ジヨンは12月末まで再契約を締結し、ソロ活動、ドラマなどの個人スケジュールと海外活動を続けていく予定です。

ティアラの全員での活動としては、5月に発売予定のアルバムが最後のアルバムになるでしょう。

ありがとうございました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ