【朗報】T-ARA5月に日本で3年ぶりファンミーティング『5千人のペンと♪』

T-ARAが日本のファンと出会います

グループティアラの所属事務所MBKエンターテイメント側は3月27日、「ティアラが5月2日と4日にディファ有明会場と神戸会館で日本ファンミーティングを開催して5000人余りのファンたちと会う機会を作る」と明らかにしました。


2014年の夏の日本ファンミーティング以降、約3年ぶりの訪問になります。

日本のファンと大切な思い出を作る予定でティアラも日本のファンたちとの出会いを楽しみにしており、多くの準備していることが分かりました。

 

t-ara-160327
T-ARAは日本の現地歌手たちにも夢の舞台として知られている武道館公演会場で韓国ガールズグループでは初となる2年連続でライブを開催するなど、日本でも高い人気を集めてきました。

中国とベトナム、タイなどをはじめ、日本でも厚いファン層を保有しているティアラが5月に日本を訪ね、再び韓流アイドルの人気を立証するだろうと期待を集めています。

T-ARAは現在、ヒョミンがソロアルバム第2弾「Sketch」を発売し、活発な音楽放送活動を続けています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ