ジヨンとソヨンがベトナム民族衣装で「可愛すぎるアオザイ姿」

ガールズグループT-ARAのメンバーソヨンとジヨンが魅力的なアオザイ姿を披露しました。

3月13日ティアラの所属事務所MBKエンターテイメント側によれば、ベトナムのある媒体が最近ティアラのソヨンとジヨンがベトナムの伝統的な衣装がアオザイを着た写真を公開。


去る12日にベトナムホーチミンに訪れたティアラは、ネイバーのVアプリスペシャルを行い、ベトナムのファンと再会しました。

 

t-ara-160313-01

 

ベトナムに到着するとティアラが行く先々で様々な移動手段を使い2~300人のファンが殺到して人だかりを成しました。

空港では、何千人ものファンが殺到し、空港の警備体制が崩れるなどして熱い人気を立証。

ティアラはファンの安全を心配しながら「ファン全員に挨拶することができなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。何よりもファンの方の安全が大事なので気をつけてください」と話しました。

 

公開された写真の中でジヨンは、花の刺繍があしらわれた赤いアオザイを着て明るい笑顔で変わらない美貌を披露。

ソヨンはネイビー色のアオザイを着て輝く美貌を誇示しました。

 

一方、ベトナムを訪問しているティアラは3泊4日間の日程でベトナムのファンとのコミュニケーションを継続する予定で、15日には、パンテックのイベントに参加して席を輝かせる予定です。


関連コンテンツ