T-ARAが当初の予定を変更「6人全員でベトナムへ♪」

T-ARAが完全体でベトナムを訪問します。

3月8日ティアラの所属事務所MBKエンターテイメント側によると、12日、ベトナムに向かうことになっていたウンジョン、ヒョミン、ジヨンに続いてキュリ、ボラム、ソヨンも一緒にベトナムを訪問することを決めたとのこと。


5000人のベトナムのファンたちは再びティアラ6人がベトナムを訪問することを願ってティアラ公式ホームページに記事を掲載した際に一緒に集まって黄色の風船を飛ばすイベントをするなど、6人全員の姿を見ることを願っ願って、継続的な応援とリクエストを送ってきました。

このためキュリ、ボラム、ソヨンも個人のスケジュールを全面調整して、ベトナムのファンたちの愛に報いるために訪問を決めました。

 

t-ara-160309
12日から3日間、ネイバーVアプリスペシャルを介して、ベトナムのファンたちに会う予定のティアラは、約2年ぶりの訪問で、ベトナムのファンとの貴重な思い出を作る予定です。

また、ネイバーVアプリスペシャルだけでなく、3月15日には、パンテックの携帯電話のランチングショーにも参加して席を輝かせます。

 

更に T-ARAのヒョミンは3月のソロ活動カムバックを控えて破格ながらも感覚的なティーザーイメージと映像を公開して関心を集めました。


関連コンテンツ