ウンジョン、ジヨン、ヒョミンがベトナムのペンと出会うため準備中♪

T-ARAのウンジョンとヒョミン、ジヨンがベトナム用のネイバーVアプリパネルを持ったセルカを公開しました。

2月29日に公開された写真の中で3人は、ベトナムと刻まれたネイバーVアプリパネルをそれぞれ持ってカメラに向かって明るい微笑を浮かべています。


3月12日から3泊4日間の日程でネイバーVアプリのスペシャルを介して、ベトナムを訪ねるウンジョン、ヒョミン、ジヨンは約2年ぶりの訪問で、ベトナムのファンとの貴重な思い出を作る予定。

 

tara-160303-02

 

ウンジョン、ヒョミン、ジヨンは久しぶりのベトナムを訪問のため、ファンに向けて3,000枚のファンサイン地図を準備しました。
2年前の訪問時には、空港に2千人余りのファンたちが殺到して人だかりが出来たため今回の訪問では、徹底した警護を念頭に置いていることが分かっています。

また、3人はネイバーVアプリスペシャルだけでなく、3月15日パンテックの携帯電話のショーにも参加して席に華を添えるのだそう。

 

一方、T-ARAのヒョミンは3月にソロ活動カムバックを控えています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ