T-ARA N4以来のダニがオーディション番組で自己紹介【プロデュース101】

ティアラN4出身のダニのキュート自己紹介に目を奪われました。

12 月23日Mnetのサバイバル番組「プロデュース101」のホームページに公開された参加者の自己紹介映像は公開直後、オンラインで熱い反応を集めています。


ティアラN4出身でMBKエンターテイメントの練習生ダニはメリットとしてダンスの実力、流暢な英語力を挙げて印象的な自己紹介ビデオを作成。

 

t-ara-151223-02
また、所属事務所の先輩である俳優ソン・ホジュンがサプライズ登場してダニを応援しました。

彼は「MBKエンターテイメントを応援しています。会社の新人練習生のダニが出場すると聞きました。私が会社に立ち寄るたびに明け方まで練習していた友人です。たくさん応援してください」と頼みました。

 

今回「プロデュース101」に出場するダニは2012年にティアラの新メンバーとして投入される予定でしたが、ティアラが現在のメンバーで活動を継続することになったためダニのデビューは失敗に終わりました。

ドラマ「学校2013」、「私にはとても愛らしい彼女」に出演して演技でも頭角を現したオールラウンダーのダニは今回の「プロデュース101」を介してのデビューを目指しました。

 

一方、「プロデュース101」は、国内の46個の企画会社から集まった101人の女性練習生たちが参加した超大型プロジェクト。

「製作する」という意味の英単語「プロデュース」と「入門」という意味の「101」を結合してアイドルの入門的な練習生101人を対象に、ユニットガールズグループを作って行くという意味を込めました。

大衆が「国民プロデューサー」となってデビューするメンバーを抜擢してコンセプトやデビュー曲、グループ名などを直接決めるという国民によるガールズグループ育成プログラムとなる予定です。

2016年1月初放送。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ