ヒョミンが韓国バラエティに出演【好物は焼酎と魚貝&衣装の為には我慢】

ヒョミンがシーフードが好きだと公言しました

12 月19日放送されたSBSプラス「スマート弁当2」でT-ARAヒョミンはスターの一食の主人公として登場。

この日のヒョミンは普段の食習慣について「食べたいものは多いが、よく我慢しています。好きな食べ物は貝や刺身です」と明らかにしました。


続いてヒョミンは「運動でダイエットが必要なときは鶏の胸肉だけたくさん食べました。海の幸は鶏肉が飽きて食べ始めたものです。特に海産物を食べるときには焼酎を飲むのが好きですね」と説明しました。

 

t-ara-151220-17

 

またヒョミンは「いつもヒョミンは一、二さじ食べたら箸とスプーンを置いてしまうんです」という知人の証言に「舞台に立つ前だからあまり食べれないんです」と釈明しました。

続いて「舞台衣装が合わないとどうするんですか。破れたら困ります。それでも食べる時に食べますけど」と語りました。

 

t-ara-151220-18
それ以降ヒョミンはイ・ウォンイル シェフに忙しいスケジュールの中でも楽しむことができるシーフード料理をお願いしました。

イ・ウォンイルはヒョミンのためにジョゲチムとボンゴレパスタのレシピを公開してくれたとのことです。

 

※조개찜(ジョゲチム):韓国料理の一種で貝蒸しのお料理です。


関連コンテンツ