T-ARA所属予定だったダニ:デビューを目指しオーディション番組に【プロデュース101】

ガールズグループT-ARAやダイヤなどが属しているMBKエンターテイメントの練習生ダニが「プロデュース101」に挑戦状を叩きつけました。

ガールズグループ育成プロジェクトMnet「プロデュース101」にダニが登場します。


ダニは12月17日放送されたMnet「エムカウントダウン」で初披露された「プロデュース101」のメンバーの一人として登場。

「プロデュース101」は、来年1月に初放送を開始するグループ育成プロジェクトの番組です。

 

t-ara-151220-15
ダニは2012年にティアラの新メンバーとして投入される予定でしたが、ティアラが元のメンバーだけで活動を継続することにしたためダニのデビューは失敗に終わりました。

それ以降ダニは今年デビューしたダイヤの最終候補として上がっていたのですが、コンセプトが合わないという意見でまたもやデビューは失敗に終わってしまったのです。

 

t-ara-151220-16

 

ダニはドラマ「学校2013」、「私にはとても愛らしい彼女」に出演して演技にも挑戦しました。

 

一方、「プロデュース101 」は、SMやYGを除く国内の多数の事務所に所属した女性研修生101人が参加しました。

その中で3人が中途脱落して98人が登場。

彼女達は各ミッションを介してサバイバル方式で最終的に11人で構成されたガールズグループとして活動することになります。

12 週に渡って構成された「プロデュース101」は、チャン・グンソクがMCを務めます。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ