ウンジョンの画像&インタビュー「批判への対応/理想のタイプは??」

T-ARAウンジョンの画報とインタビューが公開されました。

日本と中国、タイなどから多くのファンの愛を受けているウンジョンは最近bntでの写真撮影を行いました。


今回の写真は、スタイルナンダ、レミテ、チュー、GGPX、秋クラシックなどで構成された四種類のコンセプトで進行。

最初のコンセプトは、コージーな感じのブラック&ホワイトの衣装でリラックスして純粋な姿を盛り込んでいます。

 

t-ara-151105-16

 

第二のコンセプトは、清涼な秋の風を満喫する少女の姿でガーリッシュな清楚さがポイント。

 

t-ara-151105-17

 

次のコンセプトでは高慢で洗練された女性らしさを最大限にさせ、最終的には、セクシーで強いパディングルックを演出し違った魅力を披露してくれました。
続いてのインタビューでウンジョンは最近の近況を報告。

タイ映画でのキャスティングと中国の活動によってアジア全域を行き来して忙しい一日を送っていると伝えました。

特にタイ映画ではタイ語と英語のセリフが多く、韓国人である自分自身にとっては大きな課題だと語りファンがタイ語の本までプレゼントしてくれたのだからもっと頑張らないとと覚悟を固めました 。

 

t-ara-151105-18

 

7 年目を迎えたT-ARAのメンバーたちに関しては「言わなくても、お互いをとてもよく知っている姉妹のような感じです。長く離れていても、昨日会ったよう」と愛情を誇示。

 

またウンジョンはネットでの誹謗中傷に関して「以前はコメントをいちいち読んでいましたが、最近はほとんど見ていませんね」

ですが彼女は批判的なコメントを読んでも受け入れる方だと語りました。

 

最近、ミン・ギョンフンが理想だと発言して話題を集めたウンジョンは「もう4年前のことです。自分を良く見てくれたミン・ギョンフンさんには感謝しています」あいさつを伝えました。

では彼女の現在の理想は・・・

「誠実で礼儀正しい人です。外見よりも性格が大事ですね。」

 

t-ara-151105-19

 

常に忙しいスケジュールを送るウンジョンは中国語も動画で学び、恋愛をする時もいつも申し訳ない気持ちがありましたと打ち明けました。

続いて、同じ会社の後輩ガールズグループであるダイヤについて「魅力が十分にあふれるグループなので、「第2のティアラ」ではなく「第1のダイヤ」として多くの愛を受けることができるはずです」とエール。

常にそばにいてくれる韓国のファンといつでもどこでも応援を惜しまない中国、日本のファンにまであふれる愛を受けているティアラのウンジョン。

心を込めたファンへの感謝の挨拶と共にインタビューは終了しました。


関連コンテンツ