ウンジョンが「クイズオンコリア」で『So Crazy』を披露したケニア人に・・・

「クイズオンコリア」でケニア代表がT-ARAのダンスを!?

ケニア代表は9月28日に放送されたKBS 1TV秋夕特集「2015クイズオンコリア」(以下、クイズオンコリア)でティアラの「完全に狂った」のダンスを披露しました。


この日、MCのウンジョンはケニア代表に「ティアラのダンスを見せられますか」とお願いしました。

ケニア代表はウンジョンのお願いに快く踊りで答えました。

 

t-ara-150929-15

 

ケニア代表はウンジョンが直接ティアラの「完全に狂った」を歌うと、現場で直接ティアラのダンスを踊って視線を集めました。

ウンジョンは「すごいですね」と驚き、MCのソ・ギョンソクは「とても上手ですね」と語りました。

 

※「クイズオンコリア」:

2012年からKBSと外交部が共同主催する世界的イベント。

外国人の韓国に対する関心を高めるために、世界各国で韓国のクイズ大会を開催。

その後、各国の勝者を韓国に招いて決勝戦を行うというプログラムです。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ