ヒョミンがピッツバーグパイレーツの始球式へ「カン・ジョンホを応援!!」

ヒョミンの始球式への関心が最高潮に

ティアラのヒョミンは9月14日(以下韓国時間)、米ペンシルバニア州PNCパークで開かれた「2015メジャーリーグ」ピッツバーグ・パイレーツとミルウォーキー・ブルワーズの試合の始球式に登場しました。


この日のカン・ジョンホは4番打者3塁手で先発出場。

試合に先立ち、ティアラヒョミンが始球をしてカン・ジョンホがバッターを務めました。

 

t-ara-150915-01

 

ヒョミンはカン・ジョンホからの招待を受けて今回の始球式に参加。
これまでにヒョミンは始球式のためにカン・ジョンホと特訓をするなど、大きな熱意を披露。

 

t-ara-150915-03

始球式でヒョミンは今年のホワイトルックに視線を集中させるためピッツバーグの白のユニフォームや帽子、そしてホワイトスキニージーンズに黒のロゴが引き立つホワイトスニーカーをマッチして無駄のないすっきりとしたファッションを完成。

特に制服やスニーカーを履いているにも関わらずナイスボディを披露し注目を集めました。

 

ヒョミンは完璧な投球フォームで始球を披露し、現場にいた観客も拍手をしながらヒョミンを応援。

 

一方、カン・ジョンホはヒョミンの応援が届いたのかこの日、5打数2安打という大活躍を繰り広げてチームの勝利に貢献しました。

ヒョミンは試合後にカン・ジョンホと記念写真を撮って彼の健闘を称えています。


関連コンテンツ