ウンジョンが韓国映画「その日の気分」のVIP試写会に登場【綺麗め画像5枚】

映画「その日の気分」(監督ジョー・ギュジャン)VIP試写会が1月5日午後、ソウル江南区メガボックスCOEXで開かれました。

この日はT-ARAのウンジョンが参加してフォトタイム 。


「その日の雰囲気」VIP試写会には、ジョーギュジャン監督と俳優ユ・ヨンソク、ムン・チェウォン、ジョ・ジェユンなどが参加しました 。

 

t-ara-160110-01

 

「その日の雰囲気」は、KTXで偶然出会ってしまったクールな女と腹をくくれば出来る男・・・彼らが一晩をかけて行う恋愛談を盛り込んだ作品となっています。

 

t-ara-160110-02
有能なスポーツエージェントであり、仕事の成功率は100%で肉食系の男性ナム・ジェヒョンを女心を揺るがすクールな魅力を発散する俳優ユ・ヨンソクが、そしてクールな役を演じ特有の清純なルックスと高慢な魅力を披露した女性をムン・チェウォンが演じます。

 

t-ara-160110-03

 

二人の俳優の幻想的な化学反応が期待されています。

 

t-ara-160110-05
「その日の気分」は、1月14日封切りです。

 

t-ara-160110-04



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ