T-ARAが休暇としていくヨーロッパ旅行。

それに備えて所属事務所はT-ARAが100億ウォン相当の保険に加入したと発表しました。

現地では新人ガールズグループのムービー撮影なども予定されており、ウンジョンやヒョミンが補助作家として参加する予定です。

 

ソース

http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=181621&year=2012

 


 

ティアラのメンバーたちが、ヨーロッパ行きの日程に備え、100億ウォン相当の保険に加入したと明らかにして注目を集めています。

ティアラの所属会社コア·コンテンツメディアは22日、報道資料を通じて”ティアラのメンバーは、8泊9日間、イタリアのミラノとヴェネツィア、オーストリア、スイスそして再びミラノへ移動する旅程中、突然発生するであろう事態を未然に保護するため”と述べました。

今回の欧州行は当初ティアラメンバーヒョミンが新しい7人組ガールズグループのミュージックビデオやビデオの撮影にスタッフとして同行する予定でしたが、残りのメンバー全員が一緒にいくことで最終決定され、各メンバーは別々に旅行保険を含め、計100億ウォン相当の保険に加入したようです。

所属社関係者は、保険料と利用規約等に関する具体的な説明は避けましたが”メンバー別旅行保険が3億ウォンずつと保険会社2社にメンバー別に約10億ウォンずつに該当する傷害保険を含んでおり、総額は100億ウォンを超える”と説明しました。

[毎日経済スタートゥデイイ·ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr ]


関連コンテンツ