T-ARAの所属事務所がT-ARAが飛行機に搭乗した際の写真を公開しました。

 

ソース

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=198027

 


 

 

[TVリポートジョンソンハ記者]

ガールズグループティアラのメンバーたちの寝相はどうだろうか?

ティアラの所属事務所コアコンテンツは14日、海外スケジュールを消化するために飛行機に搭乗したティアラメンバーたちの写真を公開した。

所属事務所は”ティアラが日本、パリなどで海外活動をして飛行機を利用する回数が増え、メンバーたちは移動中にも睡眠を求める。最近のパリで行われたKBS 2TV ‘ミュージックバンク’スケジュールを消化するために飛行機に乗ったメンバーたちは10時間を越える移動時間の間食事を除いてはずっと寝ていた”と伝えた。

公開された写真は、コンピュータをしながら眠りについたウンジョン、本を読みながら眠りについたソヨン、音楽を聴きながら眠りについたボラムなど無防備な状態のティアラメンバーたちの姿が捉えられて目を引く。

一方、ティアラは来る16日から一ヶ月間”Roly-Poly(ロリーポリー)”で日本活動を繰り広げる計画だ。

写真=コアコンテンツジョンソンハ記者sunha@tvreport.co.kr

 


 

 


関連コンテンツ