29日『田園日記』公開のT-ARA N4-練習に向かうメンバーの画像まとめ

新しい変身を控えているガールズグループティアラのユニットT-ara N4のメンバーをカメラが捉えました。

16日午後ソウル論硯洞の路地で捕捉された4人は、来月の新曲発表を控えて練習室へと向かう様子。


t-ara-130418-02

 

この日ヒョミンは、トレーニングパンツにスニーカー、ヴィンテージの青のジャケット、ヒョウ柄のバッグなどをマッチさせて 『ヒップホップガール』のファッションを完成させました。

トレーニングスーツとスニーカー姿のウンジョンとジヨンは、マスクに帽子で顔を隠しているにも関わらず、真っ白な赤ちゃん肌で美貌を精一杯誇示しています。

チームの末っ子のアルムは、青色のトレンチコートにフード付きの、超ミニドレスでなめらかな脚線美を披露しました。

 

t-ara-130418-03

練習室の前で会話をするティアラN4のメンバーアルム、ウンジョン、ヒョミン、ジヨン(左から)。

 

t-ara-130418-04

チームの末っ子アルム(左)がジヨンと話をしている場面。

 

t-ara-130418-05

マスクと帽子で顔を隠しているにも関わらず真っ白な 『赤ちゃん肌』を誇るウンジョン。

 

t-ara-130418-06

鼻歌を歌うヒョミン(左)と伸びをするジヨン。

 

t-ara-130418-07

ヒョミンは、トレーニングパンツにスニーカー、ヴィンテージの青のジャケット、ヒョウ柄のバッグ、ビーニーなどを着用して『ヒップホップガール』のファッションを披露。

 

t-ara-130418-08

オレンジ色のビーニーとドクロの絵が入ったTシャツ、トレーニングパンツなどで快適なファッションを完成させたウンジョン。

 

t-ara-130418-09

ブラックキャップとカーキ色のジャケット、トレーニングパンツ、スニーカーなどの軽装で練習室に向かうジヨン。

 

t-ara-130418-10

青のトレンチコートにフード付きの、超ミニドレスファッションでなめらかな脚線美を現わしたアルム。

 

ティアラN4は、 『ティアラブランドニュー4(T-ara Brand New 4)』の略でティアラが新たに披露する4人のメンバーという意味が込められています。

15日T-ARA N4はタイトル曲 『田園日記』のティーザー映像を公開して話題になりました。

 

ヒップホップ的要素が加味されたファンキーなダンス曲の 『田園日記』はドラマ 『田園日記』のメインテーマをモチーフにして苦しい日々からの脱却を夢見る人々の心をストレートな歌詞で表現しました。

ティアラN4は、来月1日にタイトル曲 『田園日記』を電撃公開し、活動に乗り出します。

 

t-ara-130418-11

新しい変身を控えて練習に邁進中のT-ARA N4。

 

ソース:http://news.sportsseoul.com/read/photomovie/1170935.htm


関連コンテンツ