T-ARA初のユニット名は『T-ara N4』-メンバーヒョミンのポスター画像も公開!

ガールズグループティアラのウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムで構成されたユニットが活動名をT-ara N4に確定しました。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディア側は12日、報道資料を通じて「ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムのティアラの最初のユニットグループ名はT-ara N4とした」とし、「ティアラのブランドニューフォー(T-ara Brand New 4)の略で、新たに披露する4人のメンバーという意味を込めている」と明らかにしました。


t-aran4-130412

 

ティアラのチーム名と一緒にこの日はメンバーヒョミンの予告ポスターも公開されました。

画像はではアルファベットの中にチーム名であるN4を巧みに表現しており、「4月15日の午前11時30分まで待ってくれる?(would you mind waiting a bit longer?4.15 am.11:30)というフレーズが英語で含まれています。

センスに優れたヒョミンがユニットアルバムのロゴと2Dのデザインに直接参加しました。

ティアラの所属事務所によると、ティアラN4のウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムは果敢で派手なアクセサリーと衣装で個性あふれるコンセプトを披露する計画です。

メンバーの個性が引き立つユニークなスタイルを披露し、また他の魅力をファンに披露する予定。

今回のティアラN4のタイトル曲『田園日記』は作曲家異端(ダブル)サイドキックが作った曲でヒップホップ的要素が加味されたファンキーで強烈なダンス曲です。

当時の世代の郷愁を刺激するだけでなく、老若男女が楽しく聞くことができる曲として注目を集めています。

 

一方、15日T-ARA N4の画像とティーザー映像が、そして来月1日にはアルバムが電撃公開されます。

 

 

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=404&aid=0000027905



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ