ヒョミンソロ「NICE BODY」のMVスチール画像が公開

ヒョミンのミュージックビデオのスチールカットが公開されました。

16日、ヒョミンは30時間以上の撮影強行軍にも一寸の乱れない姿を見せミュージックビデオの撮影を終えました。


公開されたミュージックビデオスチールカット画像にはタイトル曲「ナイスボディ(NICE BODY)」と見合ったヒョミンのくびれたケミホリ(蟻のように細い腰)となめらかな脚線美が収められていて、衣装の上に書かれた数字により、さらに注目を集めています。

 

t-arah-140619

 

衣装の中の数字は、ヒョミンの身体のサイズを表わしたものです。

また、プールで横になってスキントーンの衣装とサングラスをマッチして完璧なビキニルックを完成させました。

ヒョミンの「ナイスボディ(NICE BODY)」のティーザーは、15歳、19歳用の二つが製作されて19歳用のティーザーは、成人認証によって見ることができます。

タイトル曲「ナイスボディ(NICE BODY)」は、作曲家勇敢な兄弟の作品にラッパーLOCOがフィーチャリングに参加して一緒に呼吸を合わせました。

ヒョミンはファッショニスタと呼ばれるだけに、今回のアルバムの衣装の準備に直接参加し、振り付け、ミュージックビデオ、デザインにも一緒に参加しています。

 

一方、ヒョミンの初のソロミニアルバムは、来る7月2日公開です。


関連コンテンツ