ヒョミンのソロ『NICE BODY』関連画像が公開「撮影するジヨンの姿も」

T-ARAのヒョミンのスチールカットが公開されました。

6月7日に公開されたスチールカットにはジャケット撮影の中で白髪ヘアを手入れしているヒョミンの姿とカメラを持って歴史的な映像を撮影しているジヨンの姿が含まれています。


ジヨンは、ヒョミンのソロアルバムのタイトル曲「NICE BODY(ナイスバディ)」の歴史的な映像を撮影し、ヒョミンのソロ活動の応援を惜しまずジャケット撮影の間中、コンセプトに対する意見を交わしていました。

 

t-arah-140607

 

ヒョミンのソロデビュースポイラー映像は12日、コアコンテンツメディア公式YouTubeとティアラの公式フェイスブックを通じて公開されます。

ヒョミンのタイトル曲「NICE BODY(ナイスバディ)」は、作曲家勇敢な兄弟と呼吸を合わせた曲で、ジヨンの「1分1秒」とはまったく異なるスタイルの音楽とスタイルで知られています。

ヒョミンは去る2日にブラックドレス、ホワイトハイトップスニーカー、スナップバックをミックスマッチしたティーザーイメージを公開してソロ活動開始を知らせて話題を集めました。

ヒョミンのソロアルバムの発表は後日公開される予定です。


関連コンテンツ