T-ARA『NUMBER NINE』が週間音源チャート1位に「IU疾走にブレーキ」

ガールズグループT-ARAがアイユの疾走にブレーキをかけました。

22日に音源サイト『モンキー3 』が発表した10月の3週目週間チャート順位(10.14~21)によると、ティアラの『ナンバーナイン』は、アイユの『赤い靴』を抜いて1位に上がりました。


これまでティアラは、同じ時期にカムバックしたIUと一緒に音源チャート競争を繰り広げてきました。

 

t-arao-131022

 

そして着実に音楽放送活動をこなしていき、歌を大衆に知らせることに集中していた結果、1位奪還という成果に繋がったのです。

特にティアラの『ナンバーナイン』はシンサドンの虎特有の刺激的なメロディーに乗せた悲しい歌詞が異色の雰囲気を放つダンス曲で、コンビプレイが再び光を放っているようです。

 

t-ara-131022c

 

上の画像が音楽ポータルサイトモンキー3(www.monkey3.co.kr)が発表した10月3週(10月14日~21日)週間チャートで少安を見せていたティアラの『ナンバーナイン』が驚きの逆転を起こしてトップを占めており、アイユの『赤い靴』が一段下がって2位に位置していることが分かります。

続いて『不朽の名曲-伝説を歌う』のキム・ジノ『生きて』が37ランク跳ね上がり、3位を占めており急速に上がってきている状況。

その一方で、今週のトップ10の中で最も印象的な順位は4位のKwill。

ケイウィルは新曲を4位に上げて派手なカムバックを知らせました。

5位はイム・チャンジョンで7位はティアラの『感じ知っているから』が占めました。

モンキー3側は「新曲が明確な強さを見せた一週間だった」と明らかにしています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ