T-ARAが『Number9』のMV動画を公開「18時のMカでカムバック舞台」

ガールズグループT-ARAが久しぶりに韓国の舞台でカムバックします。

ティアラは10月10日正午オンライン音源サイトを通じてミニアルバムの共同タイトル曲である『ナンバーナイン』と『I Know The Feeling』のミュージックビデオ、ミニアルバム『AGAIN(アゲイン)』を公開します。


今回のアルバムは、これまでダンス音楽を固守していたティアラが『ナンバーナイン』以外でのダンス曲を載せなかったという点で注目を集めています。

 

t-ara-131010

 

メンバーたちはこれに対して「音楽的に変化したという風に言われたいからです」と答えました。

これと共に公開されたジャケット画像の中のティアラのメンバーは、ブラック・アンド・ホワイトのワイルドなシースルールックに派手なアクセサリーでポイントを与えた衣装を披露しています。

今日公開された『ナンバーナイン』と『I Know The Feeling』のミュージックビデオは強烈ながらも夢幻的な雰囲気と秋の香りがたっぷり漂う相反する魅力が詰まっています。

 

t-ara-131010-02

 

『Number Nine』のMV動画の中でT-ARAは去っていった人を忘れられない切迫した心情を歌って悲しい別れの気持ちを表現。

「君が私を笑顔にする、君が私を泣かせている」

このような歌詞に感情がしっかりと込められたメンバーたちのボーカルが耳をひきつけます。

悲しい声でこの現状をどうすることもできない女性の心を描いてくれたT-ARA。

強烈なビートと幻想的メロディが交わって絶妙なセクシーさをかもし出すことにも成功しました。

 

一方、ティアラは本日午後6時放送されるMnet 『エムカウントダウン』を通じて初めてのカムバック舞台を披露して活動に拍車をかける予定です。

T-ARA[티아라] “NUMBER NINE [넘버나인]” M/V動画


関連コンテンツ