T-ARAダニがF-VE DOLLSの新曲にフィーチャリング参加

T-ARA N4のダニがファイブドールズのタイトル曲『愛してる?してない!』にフィーチャリング参加します。

9月11日、所属事務所コアコンテンツメディアによると、これまでラップ、歌、振り付けを集中的に練習して、7月ティアラのユニットグループT-ARA N4のメンバーとして正式に合流するダニは『愛してる?してない!』 を通じて、これまで練習してきたラップの実力を公開する予定です。


清純さでいっぱいのミニアルバム『First Love』のジャケットイメージと個人カットで話題になったファイブドールズは、ダニと一緒の画像も追加で公開して関心を集めています。

 

t-aran4-130911

 

『愛してる?してない! 』は先行公開曲の『相棒1号』に続いて、ヒットメーカー作曲家の異端(ダブル)サイドキックと二番目に呼吸を合わせた曲でアコースティックギターなどの音が調和した秋にふさわしいミディアムテンポのポップバラードとなっています。

 

t-aran4-130911-02

歌詞はすべての女性が共感できる別れた後に感じる悲しい心情を表現しており、耳に入るメロディーが印象的な曲。

ミニアルバム『First Love』は、全7トラックで構成されており異端(ダブル)サイドキック、シンサドンの虎、パク・ドクサンなどヒット作曲家たちが大挙参加して完成度の高いアルバムとして作られました。

 

一方、ファイブドールズは12日エムネット『エムカウントダウン』を始まりにカムバック舞台を披露して17日オンライン音楽サイトを通じて『First Love』を電撃公開します。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ