T-ARA N4『田園日記』のMVドラマ&ダンスVer.が29日に同時公開!

グループT-ARA N4が『田園日記』のミュージックビデオの両方のバージョンを同時にリリースします。

ティアラN4の所属事務所コアコンテンツメディアは29日正午『田園日記』のドラマバージョンとダンスバージョンを同時に公開します。


t-aran4-130429

 

『田園日記』のミュージックビデオのドラマバージョンは『ジェントルマン』、 『江南スタイル』のミュージックビデオを演出したチョ・スヒョン監督が、ダンスバージョンは、インフィニットの楽曲を手がけたホンウォンギ監督がメガホンを取りました。

ドラマバージョンのミュージックビデオには、チェ・ブラム、キム・スミ、そしてホ・ギョンヨン、チョン・ウンテク、ヤン・ジュンヒョク、ダビチのミンギョンとティアラN4のメンバーが出演して田舎の少女たちの上京期の内容を盛り込んでいます。

また、ダンスバージョンのミュージックビデオは、これまでティアラの舞台で見せてくれなかった強烈でパワフルな振り付けと大胆でカラフルなアクセサリーと衣装でユニークなコンセプトをプレゼントする予定です。

所属事務所側は「『田園日記』のミュージックビデオ2編は、一週間の間隔での公開を計画したが、ティーザー公開後、両方を同時に公開してほしいという要求が続いたのでこのように決定した」と説明しました。

 

ソース:http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013042910054849004



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ