T-ARA N4の『田園日記』MVには韓国の大御所俳優も出演

チェ・ブラムとキム・スミがT-ARA N4の『田園日記』のミュージックビデオに出演します。

チェ・ブラムとキム・スミは、4月24日午後3時50分ティアラN4『田園日記』のミュージックビデオ撮影を終えました。

(チェ・ブラム(73歳)さんは男性俳優・国会議員、キム・スミ(62歳)さんは女性俳優・タレント)



チェ・ブラムとキム・スミは、「ミュージックビデオ出演の提案を受けて音楽を聞いてみた。現代の音楽に田園日記のテーマをよく融合させ、新たな試みをしていると思った。ドラマを撮影していたあの頃を思い出し出演を決心した」と明らかにしました。

 

t-aran4-130424

 

これに先立ち、T-ARA N4のジヨンは4月22日に行われた記者懇談会で「本当にすごい方がミュージックビデオに参加することになりました」と話して期待感を高めたことがあります。

 

『田園日記』のドラマバージョンのミュージックビデオは、PSYの『江南スタイル』 『ジェントルマン』を演出したチョ·スヒョン監督がメガホンを取りました。

ダンスバージョンはインフィニットの『Man In Love』のミュージックビデオを演出したホン・ウォンギ監督が引き受けました。

 

一方、ティアラN4のタイトル曲『田園日記』は作曲家異端(ダブル)サイドキックの曲でドラマ『田園日記』のメインテーマをモチーフにして苦しい日々からの脱却を夢見るすべての人の心を代弁してストレートな歌詞で表現したファンキーなヒップホップダンス曲となっています。

 

ティアラN4の『田園日記』の音源とミュージックビデオは4月29日、YouTubeやすべてのオンライン音楽サイトを通じて公開されます。

 

 

ソース:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201304241714511210&code=100200



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ