キム·ソンジュがT-ARAを応援「新アルバム『AGAIN』大ヒット」

放送人キム・ソンジュ(MC)がガールズグループT-ARAを応援しました。

キム・ソンジュは18日、自身のツイッターに「『スーパースターK5』生放送にきてくれたT-ARA、ありがとうございました^ ^新しいアルバム大ヒット!」という文一緒にティアラメンバーたちと一緒に撮った写真を掲載しました。


公開された写真の中でキム・ソンジュを中心に両側にティアラメンバーたちが位置してポーズを取っています。

 

t-ara-131019-01

 

この日エムネット『スーパースターK5』の生放送現場に来たメンバーはジヨンを除いて五人でジヨンは膝の怪我のため欠席しました。

ティアラは最のダブルタイトル曲『ナンバーナイン』と『感じ知っているから』が収録されたミニアルバム『アゲイン( AGAIN)』を発表して活発な活動を続けています。

メンバーのヒョミンは日本映画『ジンクス』に主演で出演したことを機に、17日の第26回東京国際映画祭開幕式のグリーンカーペットに参加して、スポットライトを受けました。

 

一方この日『スーパースターK5』生放送でイム・スンヨンが脱落し、チャン・ウォンギは、審査員から選ばれて劇的に生き残ることができました。


関連コンテンツ