T-ARA新曲「完全に狂った」のコンセプト:セクシーマリンガール【画像】

T-ARAが最初のティーザーイメージを公開して、1年ぶりに本格的にカムバック始動です。

これまで、様々なコンセプトを披露して多くの関心を受けたティアラは、今回の新曲「完全に狂った」でカラフルなマリンルックを着てマリンガールに変身しました。


公開されたティーザー写真でティアラは、それぞれでカラフルなマリンルックを着てマリンガールに大変身しており、さらに成熟した美貌とスタイルを誇示しています。

 

t-ara-150731-01

 

また、一緒に公開されたメンバーの個人ティーザー画像は、ホワイトカラーのブルーポイントが入ったマリンルックでクールな魅力を誇っています。
新曲「完全に狂った」は、作曲家勇敢な兄弟の曲で、過去にヒョミンのソロデビュー曲「NICE BODY(ナイスボディ)」で呼吸を合わせたことはありますが、ティアラ6人のメンバーで一緒に行った作業は、今回が初めてなので、どのような曲が誕生したのか期待を集めています。

 

「完全に狂った」は、ブラス・サウンドが引き立つファンキーなダンス曲で楽しさと面白さのダブルな魅力で暑い夏を涼しくしてくれるクールな舞台を披露する予定。

 

一方、ティアラは来る8月3日にデビュー以来初のカムバックショーケースを開きます。


関連コンテンツ