T-ARA『リトルアップル』のMV・メイキング動画を公開「箸兄弟のリメイク」

ガールズグループT-ARAが新曲「リトルアップル」を24日に公開しました。

音源公開に先立ち、所属事務所のコアコンテンツメディアは、リンゴを食べているシックなウンジョンの姿と「リトルアップル」キャラクターイメージを公開。


この曲は中毒性の強い曲で、ストレートな歌詞とサビに登場する中国の歌詞が融合。

 

t-ara-141127-01

 

この曲は、中国の人気歌手の箸兄弟が今年初め、中国で発表した曲で老若男女を問わず大人気を得て、中国の音楽チャートで16週間連続で1位を占めた曲です。

ミュージックビデオ再生回数は5億ビューを超え、2014年の中国で最も人気の音楽に選ばれました。

 

T-ARA(티아라) & Chopsticks Brothers – Little Apple OFFICIAL MV

楽しいリズムに乗せた激安コミックルックが印象的。

ミュージックビデオの中でティアラは、ブルース・リーの衣装を着て見る人を驚かせました。

 

t-ara-141127-02

 

また箸兄弟は、それぞれ緑、赤のスーツを着て登場し、黄色いティアラのメンバーたちと強烈な調和を成しています。

コミックダンスをしていたメンバーは、すぐにセクシーコンセプトに戻ってウォーターパークで爽やかなダンスを披露する場面も。

ティアラは今回の活動のために中国のトップの動画サイトYOUKUに公式チャンネルをオープンして、Web TVアジア(Web TV Asia)でも大々的なプロモーションを展開します。

 

T-ARA(티아라) _ Little Apple /Making of 花絮版


関連コンテンツ