T-ARA『小さなリンゴ』のアルバムが24日発売→ティザー動画も公開

ティアラの韓中のプロジェクトアルバム「Little Appleが11月24日公開されます。

中国のトップ動画サイトYOUKUとウェブTVアジア(Web TV Asia)は、中国の人気歌手箸兄弟の「Little Apple」の韓中のプロジェクトアルバムである韓国版に対して、アジアで最高の人気を得ているティアラが快く応じてくれたことに対して感謝の意味を伝え、ティアラと一緒に大々的なプロモーションを展開することを伝えました。


「Little Apple」は、中国の人気歌手箸の兄弟が今年の初めに中国で発表した曲で老若男女を問わずに大きな人気を得て、中国の音楽チャートで16週間連続で1位を占めたし、またミュージックビデオ再生回数が5億ビューを超えて、2014年の中国で最も人気の音楽に選ばれた。

 

t-ara-141123-01

 

箸兄弟は最近、韓国を訪問して秘密裏にティアラのメンバーたちと一緒に「Little Apple」のミュージックビデオを撮影し、中国に帰国しました。

箸兄弟は、「Little Apple」韓国版に関して人気ガールズグループT-ARAと共演できたことが嬉しく、ミュージックビデオ撮影中もずっと楽しかったと所感を伝えました。

ティアラと箸兄弟が共演した「Little Apple」韓国版音源とミュージックビデオは11月24日、すべてのオンライン音楽サイトを通じて公開されます。

 

Little Apple Official Teaser (Part1)


関連コンテンツ