ヒョミンのソロ曲『NICE BODY』MV動画が公開「イ・ヒョリのような姿を」

T-ARAのヒョミンが初のソロデビューに対する覚悟を明らかにしました。

T-ARAのヒョミンは30日午前、ソウル江南区三成洞JBKホールで記者懇談会を開き、本格的にソロデビューを発表。


ヒョミンは歌謡界のヒットメーカー勇敢な兄弟が作りヒップホップの神として最もホットなラッパーの一人であるLOCOがフィーチャリングした「ナイスボディー」でソロでの出撃を果たしました。

 

t-arah-140701-03

 

ヒョミンは「ソロ活動を準備していく上で、イ・ヒョリ先輩の舞台映像をたくさん見ました。ソロ活動を控えて自信が必要だったので」と話しました。

続いて、 「ヒョリ姉さんの自信を持っている姿に感心しました。自信を得るために果敢に頭も切って染めましたがまだ緊張しています」とソロ活動を控えたときめきと心配を伝えました。

 

t-arah-140701-02

ちなみに以前紹介されたティーザー映像(15歳・19歳Ver.)は29日の時点でユーチューブ再生回数70万件をはるかに超えており、リアルタイムの動画のランキング1位を占めています。

 

ジヨンに続き、T-ARAメンバーの中で二番目にソロ活動を開始するヒョミンは「ジヨンやメンバーたちがたくさん励ましてくれました。「私達が最初にソロ曲を出す」ということに対する心配と申し訳ない気持ちがあったのですが、メンバーが応援してくれることで多くの力を得られました」とメンバーたちに対する感謝を伝えました。

 

t-arah-140701-01

アルバムの公開を控えた前日には振り付けの練習をする姿も公開されました。

画像ではヒョミンがトレーニングウェアを着て最後の調整をしている姿が盛られています。

 

以下では30日正午に公開された「ナイスバディ」のMVや関連動画をご紹介。

HYO MIN [효민] – “Nice Body [나이스 바디]” M/V

HYO MIN [효민] – “Nice Body [나이스 바디]” 안무영상

[bnt화보] 티아라 효민


ソウルの三成洞JBKビル開かれた記者懇談会にはT-ARAのウンジョンやボラムがお祝いのお花を持ってサプライズ登場しています。

t-arah-140701-04



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ