ヒョミンのソロアルバム『NICE BODY』の発表が6月30日に

ヒョミンの初のソロミニアルバムが6月30日(月)に公開されます。

当初7月2日(水)に公開予定だったヒョミンの初のソロミニアルバムは二日繰り上げて6月30日(月)昼12時、すべてのオンライン音楽サイトを通じて公開されます。


一緒に公開されたオンラインのジャケット画像は、タイトル曲が「ナイスボディ(NICE BODY)」というだけあって完璧なボディーラインが目を引きます。

 

t-arah-140628

 

また、今回のミニアルバムには、ヒョミンの最初の自作曲が盛り込まれており、スピードのテウンがヒョミンと一緒にレコーディング編集を一緒にして実力的に一層成熟した姿を披露します。

 

ヒョミンのタイトル曲「ナイスボディ(NICE BODY)」のティーザー映像は、15歳、19歳の2つのバージョンで製作されており、昨日(26日)と27日(金)0時に、それぞれ公開され、ポータルサイトリアルタイム検索語に上がるなど話題を集めました。

タイトル曲「ナイスボディ(NICE BODY)」は、作曲家勇敢な兄弟の作品にラッパーのLOCOがフィーチャリングに参加して一緒に呼吸を合わせたもの。

ヒョミンはファッショニスタと呼ばれるだけに、今回のアルバムの衣装の準備に直接参加し、振り付け、ミュージックビデオ、デザインにも一緒に参加しました。


関連コンテンツ