
6人組ガールズグループT-ARA(ボラム、ジヨン、ヒョミン、ウンジョン、キュリ、ソヨン)が海外での人気を立証しました。
T-ARAは去る15日(現地時間)、インドネシアの韓流専門サイトコリアンウェーブインドネシアで発表したミュージック・アワードで今年のベストガールズグループに選ばれました。
ティアラは今年の歌部門でも「ナンバーナイン(NO.9)」で1位を占めており、現地での人気をもう一度証明しています。
このほか、ベスト男性グループではスーパージュニアが、新人の男性グループではウィナーがそれぞれ選ばれました。
男性ソロ部門では、グループJYJのキム・ジェジュンが、女性ソロではBoAがそれぞれ1位に上がりました。
コリアンウェーブインドネシアによると、今回の投票には約3650万人が投票に参加しました。
一方、ティアラは今月初め、新しいミニアルバム「アゲイン1977」を発表し、タイトル曲「私どうしよう」で活動中。
ティアラはクリスマスイブの24日、販売収益金を恵まれない人々に全額寄付するチャリティーバザーを開催します。
関連コンテンツ