T-ARA『2013私、どうしよう』ジャケット画像が公開「レトロなカリスマ」

ガールズグループT-ARAが新しいアルバムのジャケット画像を公開しました。

29日に公開されたジャケット画像の中でティアラは、ミュージックビデオのセット場の華やかながらアンティークな車や建物を背景に、レトロ感を生かしながらも、洗練した姿で目を引きます。


T-ARAの6人のメンバーたちは、革の素材を用いた衣装やバッグ、ネックレス、ヘアバンドなどのアイテムをポイントでユニークなビジュアルを表わし、シースルールックで女性らしさを加えて、それぞれの魅力を誇っています。

 

t-ara-131129-01

 

ジャケット画像公開とともに29日午後3時には、ティアラの第二のティーザー映像が公開され、中国で撮影された最初のティーザーとは裏腹なジャケット画像の中のセット場で撮影した映像が収録されます。

ティアラの新曲2013「私、どうしよう」は、1977年の第1回大学歌謡祭大賞曲「私どうしよう」をサンプリングして再誕生した曲。

メンバーたちの表情演技とミュージカルスタイルの振付がポイントです。

ミュージックビデオもミュージカルの形式で作られて期待を集めています。

 

一方、ティアラは来月2日午後3時ジニーミュージックと世界1位ユーストリームを介して1時間ほど進行されたミュージックビデオ試写会を全世界生中継します。

(8thリパッケージアルバム『AGAIN1977』の予約はコチラから)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ