T-ARA中国でのショーケース盛況「『私どうしよう』でのカムバック予告」

人気ガールズグループT-ARAが中国初のショーケースを盛況裏に終えて、今日(11日)午後1時50分、金浦空港を通じて入国します。


ティアラは去る9日(土)午後7時30分から約1時間20分の間、中国北京公認体育館で初めてのショーケースを開き『ロリーポリー』、 『Bo Peep Bo Peep』、『Rovey Dovey』など9曲のヒット曲舞台を披露し、多くの現地ファンたちの歓呼と好評を受けて、中国進出の最初の信号弾を打ち上げました。

 

t-ara-c-131111

 

T-ARAは中国でショーケースだけでなく、2013 『私どうしよう』のカムバックティーザー映像を撮影。

今回のティーザー映像は、1950年代の映像美を再現したのが特徴です。

一緒に公開された写真では、ティアラの中国初のショーケースの画像と2013 『私どうしよう』の新しいコンセプトが白黒画像に含まれています。

 

一方、T-ARAは来る12月2日レトロ風 『私、どうしよう』で電撃カムバックします。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ