韓国女優ファン・ジョンウムがT-ARA応援「たくさん苦労してきた」

韓国の女優ファン・ジョンウムがティアラを応援しました。

ファン・ジョンウムは10月11日午前、自分のブログにティアラの新しいアルバムのジャケット写真と一緒に応援の文を残しました。


ブログの中でファン・ジョンウムは「可愛いティアラの妹たちのアルバムが出てきました。今は成熟美が感じられますね。これまで気苦労が多かっただけに今回は満足のいく活動が出来ることを願っています」と暖かいメッセージを伝えてくれました。

 

t-araf-131011

 

一方、ティアラはダブルタイトル曲『ナンバーナイン』と『感じ知ってるから』でカムバックしました。

『ナンバーナイン』は、ギターの旋律イントロ後に強烈なサウンドが出てくるなど、ティアラメンバーたちの変身した姿と同じくらい、曲の中に反転の魅力が隠されています。

 

一方、『感じ知っているから』は、中毒性のあるメロディーラインと切ない歌詞が交わって感性をより極大化させるミディアムテンポな曲です。

 

ファン・ジョンウムはKBS 2TV水木ドラマ『秘密』を介して優れた感情演技で好評を受けています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ