T-ARA「ナンバー9音源流出は問題なし」カムバック前にドリームコンサートで披露

ガールズグループティアラが2013韓流ドリームコンサートで新曲『ナンバーナイン』初めての舞台を公開します。

来る10月10日にカムバックするT-araは音源公開前の10月6日のレースで開催される2013韓流ドリームコンサートのステージに上がって新曲『ナンバーナイン』をファンに初公開します。


ティアラは新曲『ナンバーナイン』の音源を公開する4日前に行われる2013韓流ドリームコンサートの録画に参加することになりました。

 

t-ara-number9-13092602

 

音源流出の問題に関して所属事務所のコアコンテンツメディアは、「音源流出などは問題にせず、ファンたちと会う席で先に新曲を公開することを決定した。ファンに良い舞台をお見せすることだけに最適を尽くす。」と明らかにしました

一緒に公開されたポスターでは、ワイルドながらも悲しい感性を表わして成熟された姿の雰囲気を漂わせています。

『ナンバーナイン』はシンサドンの虎とチェ・ギュソン作曲家の共同作品で破格的といえるほどの強烈なサウンドに悲しい感性が込められたダンス曲となっています。

ティアラは、公式ホームページ(http://tara.ccment.com/)を介して、今日(26日)13時に新しい感じで武装したカムバックティーザー映像を公開する予定です。


関連コンテンツ