『餅つきダンス』のT-ARAが今度はクラっとする衣装でご挨拶

グループティアラの最初のユニットグループ『T-ARA N4』としての活動を報せる中、コルセットを連想させる衣装で注目を集めました。

日本で活動中の曲『バニスタ!』で後ろ姿を強調したウサギダンス、別名『餅つきダンス』で関心を集めたのに続き、今回はユニットで攻勢に出ます。


論議にもなった別名『餅つきダンス』は、うずくまって座った状態で3、4回ジャンプをした後に見せるセクシーな後ろ姿がポイントです。

ティアラはスラリとした脚が映えるミニワンピースを着て、この動作を消化し くらっとした魅力を誇示しました。

 

t-ara-130413-01

t-ara-130413-02

 

続いてくらっとしたファッションで登場したT-ARA N4はメンバーウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムで構成されティアラの最初のユニットグループ。

ティアラN4は12日、チーム名を公開するとともに、ヒョミンの予告ポスターを掲載しました。

ヒョミンは、ポスターに記載されているアルファベットの中にチーム名であるN4を巧みに表現しコルセットという破格的な衣装コンセプトを披露して視線をひきつけています。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアによると、T-ARA N4は大胆で華やかなアクセサリーと衣装で4人のメンバーそれぞれの個性が引き立つハイエンドでユニークなスタイルを披露する計画です。

また、今回のユニットのアルバムは、ヒョミンがロゴおよび2Dの設計作業に参加してより一層期待を集めています。

タイトル曲『田園日記』は作曲家異端(ダブル)サイドキックの曲でヒップホップ的要素が加味されたファンキーで強烈なダンス曲。

T-ARA N4は来月1日電撃カムバックします。

 

ソース:http://osen.mt.co.kr/article/G1109575011


 

カムバックは非常に楽しみですけどコメントにもあったとおり他のメンバーとの兼ね合いなどが心配ではあります。

あと『バニスタ!』でウサギダンスはともかく餅つきダンスなんて初めて聞きました(´・ω・`)



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ