T-ARA-『Number9』に加えて『I Know The Feeling』でのカムバックも決定

ガールズグループティアラがダブルタイトルでのカムバックを決定しました。

ティアラの所属事務所コアコンテンツメディアは7日、 「ティアラが感性のあるダンス曲『ナンバーナイン』とミディアムテンポの曲である『I Know The Feeling』のダブルタイトルでリリースすることが決定した」と明らかにしました。


新曲の『I Know The Feeling』は、中毒性のあるメロディーラインと切ない歌詞が交わって感性をより一層極大化させたミディアムテンポの曲となっています。

 

t-ara-131007-02

 

パク・ヒョンジュンが共同作曲、作詞した作品でSGワナビーの『真夏の日の夢』を連想させる曲という説明がなされました。

一緒に公開された画像のティアラは洗練されたロングドレスを着て切ない姿を見せてくれています。

『ナンバーナイン』で公開されたワイルドでセクシーな姿とはまた別の姿を披露してファンの期待感を高めてくれました。

 

ティアラは来る10日に5曲が収録されたティアラの8枚目のミニアルバム『アゲイン(AGAIN)』を公開し、新曲『ナンバーナイン』と『I Know The Feeling』など2曲のミュージックビデオを同時に公開する予定です。


関連コンテンツ