T-ARA『Number9』キュリとウンジョンの画像が公開「カムバック秒読み」

カムバック秒読みに入ったガールズグループT-ARAがメンバーたちのイメージ写真を順次公開して注目を集めています。

 

今回はメンバーのキュリとウンジョンが『反転の魅力』を披露してくれました。


 

先立ってソヨンとジヨンの端正な姿とワイルドな姿を写した写真が公開されて話題を集めた中、キュリとウンジョンの新しいコンセプトカットが公開されました。

 

t-ara-number9-130930-01

 

 

キュリはサングラスとゴールドトーンの派手なアクセサリーで自由奔放ながらもどことなく悲しい姿を見せ、ウンジョンは切ない目つきと表情がモノクロのトーンと一体となっています。

 

現在のティアラは、残り少ないカムバックのために昼も夜も寝ずに準備中で来月4日と5日、両日某所で新曲『ナンバーナイン』のミュージックビデオを撮影します。

 

そして6日には韓流ドリームコンサートのステージに上がって新曲『ナンバーナイン(No.9)』を初公開する予定します。

 

 

『ナンバーナイン』はシンサドンの虎とチェ・ギュソンの共同作品でギターの旋律のイントロ後に強烈なサウンドが出てくるなど、ティアラメンバーたちの変身した画像同様、色々な魅力が隠されている曲となっています。

 

アップテンポと悲しい感性を同時に感じることができそうです。

 

 

一方、ティアラは10月10日オンライン音楽サイトを通じて新しいミニアルバムを電撃公開します。


関連コンテンツ