T-ARA『NUMBER NINE』MV第3弾公開「未公開シーンを収録」【動画】

【砂漠、セクシー、ワイルド…ビハインドストーリー?】

ティアラが ナンバーナインのミュージックビデオの新映像を公開しました。

既存のムービーから編集されたシーン、メンバーたちの監視の姿やインタビューなどを多彩に盛り込んでいます。


 所属事務所 『コアコンテンツメディア』は21日、公式YouTubeチャンネルを通じてティアラの8枚目のミニアルバムタイトル曲 『ナンバーナイン』のミュージックビデオのヒストリー映像を公開しました。

タイトルは 『同行』で、既存の2つのムービーで見ることができなかったビハインドストーリーが収められています。

 

t-ara-131021-01

 

MVはメンバーのナレーションで始まります。

モンゴルの砂漠から直接ジープを運転て、 「私は走る。いつまでも走る。今見えるこの道の終わりは、いくら走っても一向に見えない」という意味深なコメントでオープニングを飾りました。

メンバーたちの多様な表情、演技が今回のMVの見どころ。

 

先立って公開されたムービーで編集された哀切な演技を見ることができます。

例えば、ソヨンは、カメラの前に座って感性的な目つきを送り、ウンジョンも切ない表情を見せています。

 

新曲ミュージックビデオをチェックしている姿もありました。

ティアラは、撮影を終えた後、カメラの前に集まって1次ムービーで登場したダンスのシーンを順番に見て、首を縦に振って動線をチェックする様子が確認できます。

さらに現場で崩れ落ちてしまうヒョミンなど撮影に疲れた様子も楽しさを加えてくれました。

 

t-ara-131021-02

 

最後に、メンバーたちのインタビュー映像も。

まず、ソヨンは 「今回の新曲はティアラが最も多く愛されたスタイルです。叙情的で悲しい歌詞を楽しいダンス曲として準備しました」と 『ナンバーナイン』の雰囲気を説明してくれました。

舞台を楽しむポイントに関しては今回のパフォーマンスで注目すべき部分は手だと語りヒョミンは 「振り付けは、手の動きが多いです。手に装飾された様々なアクセサリー、カラフルなネイルアートを中心に鑑賞してほしいです」と付け加えました。

 

一方、ティアラの8枚目のミニアルバム 『ナンバーナイン』は去る10日公開直後バグス、ソリバダ、サイミュージックなど3つの音源チャート1位を占めました。

去る20日にはSBS-TV 生放送『人気歌謡』で1位候補に上がったこともあります。

T-ARA[티아라] “NUMBER NINE [넘버나인] history 동행” カット

T-ARA[티아라] “NUMBER NINE [넘버나인] history 동행”  MV動画



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ