T-ARAが『NUMBER NINE』MV第2弾公開「砂漠でも引き立つ美しさ」【動画】

『T-ARAの心は…、砂漠のよう?』

新曲『ナンバーナイン』2回目のミュージックビデオを通じて「ティアラ」がまた一度変身を試みました。

先立って公開された1番目のムービーでは妖艶なダンスを披露しましたが、今回はタフな魅力を表現しました。


広大なモンゴルの砂漠を背景に、ワイルドな美しさを強調したものです。

 

t-ara-mv-131017-01

 

コンセプトはワイルド&セクシー。

ティアラメンバーたちは革のジャケットや大胆なジュエリー、スモーキーメイキャップなどで強烈な雰囲気を演出しています。

またタンクトップとショートパンツでスタイルのよさも強調しました。

 

t-ara-mv-131017-02

 

メンバーの切ない姿も見られました。

メンバーは、それぞれの車から降りて、モンゴル砂漠の過酷な風を感じています。

じっくりと目を閉じて悲しい顔をして涙にぬれた目でカメラを見つめたりしています。

まさに愛に傷ついた女性を表現する 『ナンバーナイン』の歌詞にふさわしい表現。

 

これは、先立って公開した1番目のムービーと180度違う感じです。

既存のムービーでは、豪華なセットの中で彼らのパフォーマンスを見せることに集中していました。

 

一方、2番目のムービーは、歌の心境を迂回的に表現しています。

広い砂漠の真ん中に立つ女性が荒々しさと切ない雰囲気を際立たせています。

 

一方ティアラはこの日午後3時公式ホームページを介して『ナンバーナイン』の2番目のミュージックビデオを正式に公開。

『ナンバーナイン』は去る10日公開直後バグス、ソリバダ、サイミュージックなど3つの音源チャートで1位を占めました。

T-ARA『NUMBER NINE』MV第2弾ストーリーカット【画像】

T-ARA[티아라] “NUMBER NINE [넘버나인]” M/V ver.2動画



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ