T-ARAウンジョンが新曲『I Know The Feeling』編曲に参加

ガールズグループティアラのウンジョンがタイトル曲『I Know The Feeling』の編曲に参加しました。

8日ティアラの所属事務所側によると、ウンジョンはティアラのタイトル曲『I Know The Feeling』で作曲家パク・ドクサンとアコースティックアレンジで参加したと伝えられました。


ウンジョンはアレンジ作業に参加した感想として「初めてティアラの音楽編曲作業に参加することになりました。作業中にどんどん学んでいくという心がけで楽しく臨み、一つ一つ丁寧に準備してファンに聴いてもらいたいという気持ちを忘れずに頑張りました。」と語りました。

 

unjon-131008

 

引き続き彼女は「今年の秋はアコースティックギターの旋律と一緒に過ごしてみてはどうでしょうか。 『ナンバーナイン』と『I Know The Feeling』両方ともいいですよ」と述べました。

 

『I Know The Feeling』は、中毒性のあるメロディーラインと切ない歌詞が交わって感性をより一層深めてくれるミディアムテンポの曲でパク・ドクサン、パク・ヒョンジュンが共同作曲、作詞した作品です。

ティアラは10月10日(木)に8枚目のミニアルバム『アゲイン』(AGAIN)の音源と『ナンバーナイン』、 『I Know The Feeling』のミュージックビデオ2編を公開し、同時にエムカウントダウン(10日)を始めとミュージックバンク、音楽中心、人気歌謡を通じてカムバック舞台を披露します。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ