ダニが出演したファイブドールズのMV動画が公開「Mカにも出演」

ファイブドールズのタイトル曲『愛しる?してない!(Do You Love Me)』のミュージックビデオが電撃公開されました。

ガールズグループのF-veDolls(ファイブドールズ)のミニアルバム『ファーストラブ(First Love)』のタイトル曲『愛してる?してない!(Do You Love Me)』のミュージックビデオは9月12日午後12時コアコンテンツメディアの公式YouTubeを通じて公開されています。



ファイブドールズのメンバーにフィーチャリングとして参加したダニが出演して、ときめく少女の感性をしっかりと表現しました。

タイトル曲『愛してる?してない!(Do You Love Me)』は、片思いをする少女の感性を歌詞に込めて、秋の季節に胸を温かくさせてくれる曲に仕上がりました。

アコースティックギターとピアノのアンプラグドサウンドと感性的なファイブドールズのボーカルが交わりダニのキュートなルックスと中性的なトーンの成熟したラップの実力が見所。

ファイブドールズは、この日放送されるMnet『エムカウントダウン』を通じてダニと一緒に新しく変身して清純さいっぱいの姿と、さらに豊かになった歌唱力を披露して初めてのカムバック舞台を披露します。

파이브돌스[F-VE DOLLS] 사랑한다안한다(Do You Love Me)MV動画


関連コンテンツ