ティアラがビルボードチャートで2週連続1位を獲得しました。

 

ソース

http://osen.mt.co.kr/article/G1109343893

 


 

 

[OSEN =ファンミヒョン記者]

グループティアラが米国ビルボードK – POPチャートで2週連続1位になった。

 

20日、ビルボードK – POPの最新チャートによると、ティアラの曲”ロビードビー”が1位に上がった。

“ロビードビー”は、ティアラが、今月の3日に発表した曲で強いビートのエレクトリックサウンドが引き立つ歌だ。

 

この曲は発売直後に、地上波の音楽番組はもちろん、ケーブルの音楽番組で1位を占めるなど、大きな人気を得た。

ティアラの後に続いてチョン・ジュンハの曲”背の高い独身男性の物語”が2位、ダビチ-ティアラの”私たち愛し合っていたのに’が3位に上がった。

 

これでティアラは3位以内に二曲に進入させる底力を誇示した。

一方、今週のトップ10に新たに進入した曲では8位を占めたエムブラックの”戦争だ”、9位ワンダーガールズの”DJイズマイン”、10上記のサニーヒルの”キリギリス賛歌”がある。

goodhmh@osen.co.kr <写真>ビルボードK – POPチャートのキャプチャ

 


 


関連コンテンツ