ジヨンのベトナム音源チャートで1位に【動画】

歌手遅延がファンたちに会うため、ベトナムに向かいます。

12月27日、所属事務所ロンジェンエンターテイメント側は「ジヨンが27日、ベトナムに向かう。ジヨンとベトナムの有名な歌手スビン(Soobin Hoang Son)が一緒に歌ったアルバム「私たちの間」(ĐẹpNhấtLàEm)が、ベトナム音源チャート1位となったので、現地ファンたちに会うために出国する」と伝えました。


ベトナムで音源チャート1位になった「私たちの間」(ĐẹpNhấtLàEm)は、ジヨンがソロアルバムを準備していたスビンとデュエットで発売した曲。

愛をお互いにうまく表現できない男女の葛藤を表現しています。

特に「私たちの間」(ĐẹpNhấtLàEm)は、ジヨンとスビンのハーモニーに作曲家Krazy Park(クレイジーパーク)、Eddy S Park(エディ・エス・パーク)が力を加え、グルーブなリズムの上に美しいメロディーが加わっています。

「私たちの間」(ĐẹpNhấtLàEm)で、ベトナムから大きな人気を集めているジヨンは、12月22日、デジタルシングル「One day」(ワンデー)でソロカムバックし、こちらも愛されています。

ジヨンの「One day」は雪花のように白い冬に、ときめく愛を夢見るストーリーが描かれた、温かくふくよかなEPサウンドのミディアムテンポバラード曲です。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ