T-ARA出身ヒョミンがソロアルバムのリリースへ

ティアラ出身のヒョミンがソロアルバム案を公表しました。

ソロ歌手として新たな飛躍を予告した歌手ヒョミンが7月16日、ネイバーのV(V)アプリを介してファンたちと疎通、衣装のヒントから歌詞までを果敢に公開し、彼女のソロアルバムを待ちわびているファンたちの期待感を一層引き上げました。


放送が開始し、ファンにあいさつをしていたヒョミンは録音スタジオでも輝く美貌を誇り、ファンの心をもう一度叩きました。

「いよいよタイトル曲を決めた」と一ヶ月ほど先に迫ったカムバックにヒョミンは嬉しい様子。

 

 

それだけでなく、衣装も準備した彼女は、Tシャツに黄色のショートパンツ、黄色の袋を身に着け曲のコンセプトについてのヒントをくれました。

これにファンたちは”クレヨンしんちゃんみたい”、 “かわいい”などの反応を見せました。

 

加えてヒョミンは歌詞の一部を開示、ファンは彼女がくれた衣装のヒントと一緒に様々な推測をしている状況です。

歌詞の公開だけでも脳裏からは消えない強い中毒性が感じられ、彼女のレジェンド曲がまた更新されることを予感させてくれました。

 

世界中のファンと一緒にコミュニケーションを取る場として、Vアプリでアルバム準備の近況を明らかにしたヒョミンは、ファンの愛情のこもったコメントを読んで一緒に笑ってコミュニケーションをとるなど温かい時間を過ごしました。

また、彼女のソロアルバムを誰よりも待っているファンの愛情は格別だったようです。

 

このように、衣装から歌詞まで公開した彼女がもうすぐリリースするソロアルバムに対する期待指数が高まっています

ソロアルバムで大衆を訪ねるために、アルバムの準備に拍車をかけているヒョミンは、国内はもちろん、中華圏でも大きな愛を受けており、彼女のソロ活動予告にアジア圏の耳目が集中しています。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ