T-ARA13thアルバム『What’s my name』に限定版登場【限定5000枚】

ガールズグループT-ARAがメンバー別の限定版アルバムを発売します。

来る6月14日、13集ミニアルバム「What’s my name」を発売を控えているティアラは様々なオンラインアルバムサイトを介して限定アルバム予約販売を開始しました。


今回の限定版のアルバムは、メンバーごとに、各5,000枚発売される予定であり、前売り量を超えたときには、注文数量に応じて数量を調整します。

 

 

メンバー別の個性に合わせて用意された今回の限定版のアルバムは、タイトル曲「私の名前は?」を含む個人ソロ曲などが収録される予定。

また、基本的に含まれているフォトカードに加えて、初回数量300枚プリント写真が含まれており、300枚すべてが他の写真で構成されています。

アルバムカバーも各メンバーの写真で作られ、特別感を演出。

 

一方、ティアラは6月14日カムバックショーケースを開催し、15日にエムカウントダウンを始め本格的な活動に
乗り出します。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ