T-ARA『TIAMO』中国語版ムービー&振り付け映像特別公開

「メンバーたちが直接公開」

 ティアラが1年3ヶ月ぶりにカムバックし活発な活動を続けている中、「ティアーモ」の中国語版のミュージックビデオと中国語版振り付け映像を11月18日に公開しました。

ティアラのメンバーたちが、オンライン放送を通じてファンたちにミュージックビデオと振り付け映像を直接公開した後、この日の午後10時公式ホームページ等に掲載する予定。


久しぶりにカムバックしたティアラのニュースに中華圏ファンも多くの関心と絶え間ない応援を送りました。

 

t-ara-161120-01

 

そのため中華圏のファンのための中国語版のミュージックビデオはもちろん、中国語版の振り付け映像も一緒に公開することを決めたのです。

 

 

ティアラの今回のミニアルバム12集「REMEMBER」のタイトル曲「TIAMO」は、公開された直後、二日後にユーチューブで100万ビューを超え、公開されてから一週間足らずで中国最大の動画サイトでは再生数1億3千万ビューを突破しました。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

T-ARAペン交流

交流や質問はコチラに
t-ara掲示板トップ

このページの先頭へ