T-ARAが深夜のアルバム発表を控えて直筆の手紙を公開【TIAMO】

ティアラが11月8日の深夜、12枚目のミニアルバム「REMEMBER」を発売します。

ティアラのメンバー達は、昨年の「So Good」以来、1年3ヶ月ぶりの国内活動を控えたこの日の午前、直接手書きで書いた直筆の手紙と写真を公開しました。


ティアラは「皆さんお久しぶりです。たくさん待ってたでしょう?もう1年3ヶ月が過ぎましたね…」と、1年3ヶ月ぶりの国内活動を待ってくれたファンに向け挨拶。

 

t-ara-161108-03

 

また、「12時間後に[TIAMO]が公開されるはずです…あまりにもドキドキしてしまって。待っててくれてありがとう…幸せな思い出をたくさん作ります!ティアラ一同」とカムバックを控えた感想を伝えました。

T-ARAが今回披露するアルバムのタイトル曲は「TIAMO」。

韓国内でトップクラスのプロデューサーイースタンサイドキックが作詞、作曲しました。

メロディの全体的なバランスが「TIAMO」の意味である「愛してる」という内容の歌詞感を極大化させてくれます。

 

一方、ティアラはこの日の夜10時30分、ネイバーVアプリ「T- ARA COMEBACK D-1」を通じて、世界中のファンと出会う予定です。


関連コンテンツ