『TIAMO』のティザー動画が公開「完成された美貌」【REMEMBER】

グループT-ARAのメンバーのジヨン、ウンジョンがカムバックティーザーを介して成熟した美貌を披露しました。

T-araは11月に12番目のミニアルバム「REMEMBER」でカムバックします。


T-ARAは本格的なカムバックに先立ち4日、公式ホームページを通じて「TIAMO」第一弾のティザーを公開して期待感を高めてくれました。

ティーザー映像の中でティアラのメンバーのジヨンは、雪が舞う葦の森に立って切なく涙を流しています。

 

 

ティーザー映像の中で一緒に流れて出てきたタイトル曲「TIAMO」のメロディが、これまでティアラがリリースしてきた曲とは違った雰囲気を醸し出し耳をひきつけます。

併せてメンバーたちの個人的な写真も公開されて視線をひきつけました。

 

t-ara-161107-01

 

タイトル曲「TIAMO」は、ヒットメーカーとしておなじみの作曲家イースタンサイドキックがプロデュースしており、デビュー以来初めて、従来ティアラの得意とすべき早いテンポのダンス曲ではなく、叙情的なミディアムテンポの曲を選択。

温かくも清涼感があふれるミディアムテンポ曲でイタリア語で「君を愛してる」という意味を含んでいます。

POPなピアノとギターサウンド、文字列が調和して魅力的な曲として誕生しました。

 

ティアラは来る9日、ソウル龍山区ブルースクエアサムソンカードホールでショーケースを行い、本格的な活動を開始します。



関連コンテンツ




↓人気韓国ドラマが2週間ずっと無料で見放題!↓



当ブログの人気エントリ一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

各種情報

当サイトが開設してから7年が経ちました。引き続き、宜しくお願いします。


K-POPファンサイトを作りたいあなたへ

K-POPの魅力を広めたい人募集中


共同運営者(記事投稿者)
募集中

参加に関する問い合わせはコチラ


オフ会/個人イベント告知

無料掲載依頼はコチラ


スポンサードリンク

このページの先頭へ